toggle
2016-02-09

ハワイ旅行/成田空港に行くなら京成バス!


東京駅から成田空港が900円で移動できるって知ってました?

このタレコミをもらったのは昨年のことなのですが、
すんごくビックリしました。

だって、普段使っていたリムジンバスは3000円くらいしたもの。
下町に住んでいたので、八重洲からバスに乗るのが定番だったんです。
八重洲までも都バス。

そんなに安いからには、どんな苦痛を強いられるのかしら?
とつい考えてしまったのですが、
HP調べでは他と変わりないように思いますし、
利用された本人(タレコミ主)も「全然快適」と言っていました。

●大きな荷物はトランクで預かってくれる
(電車移動でつらいのは荷物があることですよね・・)
●東京駅八重洲口のバス乗り場はやや遠いように思うけど、
大したことない距離
●ネットから予約できるから楽ちん
●格安の割に予約が取れないこともなさそう
(3日後のバスなら普通に空いていました)

これは、利用しない手はないでしょう!
八重洲駅か銀座駅か東雲車庫を利用する人に限りますが。。
(相変わらず、シノノメとは読めません。)

東京在住の方、ぜひ使ってみてくださいね。

参照HP/京成バス
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html


関連記事