toggle
2016-05-26

【発売】写真集『HAWAII -Aloha Island Days-』


5月16日に、担当したハワイの写真集が発売になりました。

HAWAII -ALOHA Island Days-
著:杉本篤史
発売元:パイインターナショナル

HAWAII_表紙

さっそく売れ行きもよいようで、ほっとひと安心。

この本をお届けするまでには、紆余曲折があり、
企画をしてから3年の月日が経っています。
長かったなぁ。
無事に世の中に出すことができ、本当によかった・・・!

ページ内には、こんな素敵な写真が載っていますよ~。
下記は、ごくごく一例ですが。
島別に、各島の風景やカラーがよくわかる構成になっていると思います。
自画自賛!笑

AtsushiSugimotoSample11縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

AtsushiSugimotoSample13縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

AtsushiSugimotoSample8縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

この写真集を見ることで、ハワイへ思いを馳せたり、
どこに行ってみたいなどと考えてワクワクしたり・・・
そんな時間をそれぞれの方に持っていただけたら嬉しいです。

全国の書店で発売になっていますので、
ぜひチェックしてみてください。

 

Amazonで購入したい方はこちらから。

 

 


関連記事