toggle
2017-04-26

【発売】ハワイスタイルvol.49&ハワイ本オアフ最新2018


3月25日に発売になりました。

この号では、「これからのハワイ」をテーマにし、
山下マヌーさん、本田直之さん、マキ・コニクソンさんといった、
ハワイ通の方にはおなじみの著名人の方々にインタビューをさせていただきました。

どのインタビューも大変興味深く、役得だなぁと思ってしまうほど。
そのお話を誌面に盛り込むべく、いろいろ作っていたら、担当ページ数も膨大で、
最後に息切れしそうになりましたが・・・w
無事に世の中に送り出すことができて嬉しいです。

今年ならではの楽しみ方をたくさん載せていますので、
ガイドブックとの併用もオススメです。

そして、ガイドブックといえばの『ハワイ本オアフ最新2018』は・・・
本日、4月26日に発売です!

この写真は通常サイズの本ですが、mini版も出ています。
出かける時に持っていくなら、mini版が便利ですよね★

ぜひ、全国の本屋さんやamazonでチェックしてください。


関連記事